スタッフブログ

オーレ社員たちの成長ブログ

私たちが大切にしている「個性とチームワーク」とは?
2016 年 9 月 9 日 18 時 2 分 製造
こんにちは、製造チームの大島です。
いつもプリオをご利用いただきありがとうございます♪

実は私たち、1枚のポスターでも
何人ものスタッフが関わって制作しているんですよ。

その理由を、プリオの昔話と合わせて動画にまとめました。
私たちが大切にしている【個性とチームワーク】の考えをご紹介します。



不足部分を指摘し合って喧嘩していては、
お客様のお役に立つことはできませんね。。。

これからも「個人の成長と協力」
さらにお客様に喜んでいただけるプリオを目指します!
【NG集】顔ハメ看板編
2016 年 9 月 9 日 15 時 31 分 製造
やってきました。金曜日。

やってきました。金曜NGショー。

今回はこちらの動画から発生したNG動画を集めました。

笑顔の絶えない、かしましい現場ですが、
お客様のお役にたてるような楽しい動画づくりをめざし、日々奮闘中です!



次回の更新もお楽しみに!
ウェディングアイテムにも強いプリオ!!
2016 年 9 月 9 日 15 時 31 分 ウスイ
ウェディングアイテムにも強いプリオ!!
製造のウスイです!
今日は結婚式を控えている方向けのボードにしてみました。

---------------------

2016.9.9(金)救急の日

そろそろ結婚式シーズン突入!
式をあげる方も参列する方も多いかと思いますが、
サプライズプレゼントやウェルカムボードでお困りの方は是非プリオに!!
等身大パネル・お花・似顔絵などもあります!!
是非サイトをチェック!
プリオのスタッフ、ウスイでした!!!

---------------------

徐々にウェディング関連のご注文が増えてきました!
迷っている方、是非プリオをご検討ください!!
中野ブロードウェイに顔抜きパネル登場!
2016 年 9 月 9 日 8 時 19 分 清水
中野ブロードウェイに顔抜きパネル登場!
顔抜きパネルでキメろ!~お客様利用事例紹介その22

こんにちは!データ処理チームの清水です。
今回は中野ブロードウェイにある「墓場の画廊様」で、
9/3~9/14まで開催している【師走の翁「JKプロレス技画展」】
こちらの展示にご使用いただいております。

仕様は
用紙:合成紙
パネル:発泡パネル
特殊加工:切り抜き、曲線カット、2つ折り加工

「JKにかけてもらいたいプロレス技」のイラストで、
技をかけられている方の顔が切り抜きになっております

サイズが1800x1050mmと大きいため2つ折り加工で納品いたしましたが、
お写真で見る通り、折り目はほとんど目立ちません。



9月に入り結婚式の等身大パネルのご注文も増えております。
ウェルカムボードでのご使用も多いので、大切な思い出に等身大パネルはいかがでしょうか?


墓場の画廊様、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!


墓場の画廊
http://hakaba-gallery.jp/
https://www.facebook.com/墓場の画廊-256152864731848/
プリオは急ぎに強いポスター印刷屋さんです
2016 年 9 月 9 日 7 時 54 分 受注チーム
おはようございます!
目ざとい、耳ざとい、でも小心者だから何も言えない でおなじみ、受注チームの佐藤仁です。

「ポスター印刷のプリオ」ではご注文いただいたお客様より、回答後に100ポイントのプレゼントがもらえる、
アンケートを受け付けております。
本日もお客様よりいただいたアンケートをご紹介させていただきます。

==========================================
■スピード感がすばらしいです。
即日だと料金が高くなるイメージがありますが良心的ですし、
注文進捗も進行がはやく、急いでいるときでも安心して注文できそうです。
==========================================


プリオでは通常、当日16時までのご注文・ご入稿で最短当日出荷にて承っております。
ですので、最短出荷を行う「通常便」は配送梱包費として1,080円(税込)いただいております。

そこから追加で1日だけ出荷までにお時間をいただくことで、
最短出荷よりも余裕のある「余裕便」を、配送梱包費1か所無料として承っております。

最短出荷を行うから追加料金、などは一切必要ございませんのでご安心ください。
少しだけお客様のスケジュールに余裕がある場合には、是非少しでもお得に余裕便でご注文ください。

もちろん全てに、納期補償サービスが付いておりますので、
ご迷惑をおかけしてしまう場合もあるかと思いますが、もしものときにもフォローさせていただきます。

お急ぎ、1枚からのポスター印刷・パネル印刷は是非プリオまでご依頼くださいませ。

■■■営業時間のお知らせ■■■
2016年9月11日(日)は、社内の全体研修のため17時00分で営業を終了します。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。
翌日は通常通りの営業となります。
まだまだ続く
2016 年 9 月 8 日 17 時 13 分 ウスイ
まだまだ続く
製造のウスイです!
昨日も今日も天気が不安定ですね…

---------------------

2016.9.8(木)

最近、日が短くなったように感じます。
夏も終わるのかなぁと思いますが、暑い日は続くので、やっぱりまだかなぁとも思います。
まだまだ熱中症には注意が必要ですね!
ポスター印刷プリオのウスイでした!

---------------------

まだまだ暑いので、水分補給と塩分補給も忘れずに行きましょう!
縦と横
2016 年 9 月 8 日 10 時 44 分 成井
おはようございます。
製造・成井です。


最近は色々と便利になって、
世界のどこにいても誰かと簡単に繋がれる時代になってきました。
まさに、「横のつながり」が非常に広く、速くなってきました。

でも、そんな中、忘れられがちなものがあります。
それが、「縦の軸」です。

誰かと繋がる「横軸」に対して「縦軸」とは何かというと、
「自分を知り、深める」ということです。

いくら横に広く早く繋がれたとしても、
自分を知り、自分を深めない限りは幸せな人生は生きられませんし、
周りに振り回されてしまうだけです。

縦の軸をつくるには、
「ひとりの時間」をつくるということです。
誰かと一緒にいたり、連絡を取り合う横の時間以外に、
自分ひとりの縦の時間をつくること。

縦と横のバランスがうまくとれていくと、
人生が好転し始めます。

横に意識がいきがちな現代だからこそ、
もう一度、自分を見つめ、自分を深める「縦の軸」に意識を向けてみましょう。

立ち読みした雑誌から抜き出しです。
先日の法話とまたまた内容がカブってしまいました・・・

では、次の方よろしくお願いします。
アート作品にもご使用されております!
2016 年 9 月 8 日 8 時 12 分 清水
アート作品にもご使用されております!アート作品にもご使用されております!
アート作品に布ポスター!~お客様使用事例のご紹介その21~

こんにちは!データ処理チームの清水です。

今回のご紹介は「デジタルコラージュアーティスト/池原悠太様」
昨年開催された個展「わたしはここにいる」でご使用された物をご紹介いたします。

印刷に使用された用紙は「布ポスター」
仕上がりより大きめに印刷をして、キャンバス張りをして展示されたそうです。

ポスターとして使用するだけではなく、
こうして加工をすることで、作品に重圧感が生まれています。

プリオはポスター印刷とパネル加工ですので、
キャンバス張りという方法に布ポスターの可能性を感じました。

アート作品にもプリオで印刷されたものが使用され感激です!



ご協力いただいた池原様
展覧会や芸術祭などで現代アート作品として展示発表されており、
手描き素材をデジタルコラージュ加工し印刷や転写、映像投影などさまざまな方法で展開されてます。

是非こちらの池原悠太 公式サイトでも作品をご覧になってください。


今回はご協力いただき、誠にありがとうございました。


使用事例のご紹介も20件を超えました!
たくさんのお客様にご協力いただき感謝感激です!

ご注文される前のお客様に、わかりやすくイメージができるように、
これからもご紹介を続けてまいります!
お問い合わせの際のお願い
2016 年 9 月 8 日 7 時 44 分 受注チーム
おはようございます!

O脚と猫背を治したら、身長2メートル位になると思ってる
佐藤優介です。

初めてお越しの方も、
いつもスタッフBlogをご覧いただいている方も、お変わりないでしょうか?
天候や気温の変化で体調崩すこともございます。ご自愛ください。

大判出力のプリオでは、ご注文いただいたお客様より、
回答後に100ポイントのプレゼントがもらえる、
アンケートを受け付けております。

当Blogにて、アンケートの回答をご紹介いたします。
改めまして、ご回答いただき、誠にありがとうございます。

==========================================
■問い合わせの返信が非常に早く、助かりました。ありがとうございます。

■お電話でお問い合わせさせて頂きましたが、素晴らしい対応で、すごく満足しました

■電話で問い合わせさせていただきましたが、対応が的を射ていて、素早い。
 他では見られないすばらしい社風だと思います。
==========================================

ありがたい回答を頂戴し、大変嬉しいです。

お電話でのお問い合わせにつきましては、営業時間の10~19時でございます。
上記時間内でしたら、お問い合わせにお答えいたしますが、
10時前、19時以降ですとご対応できかねますので、
ご注意ください。

営業時間外の場合は、プリオホームページの『お問い合わせ 用紙サンプル』
よりお問い合わせください。
メールにつきましては24時間以内には返信いたします。

なお、メールの回答ですと伝えにくい部分もございます。
そんな時はお電話を差し上げることもございますので、
ご了承ください。

お電話番号、およびメールアドレスにつきましては、
確認・ご連絡がすぐにできるものをご利用ください!
特に、お客様がお急ぎで回答がほしい場合など、
ご連絡がとれませんと、注文ができず納期に間に合わないこともあります。

携帯電話でご連絡のお客様は、電波状態の良い場所でも
ご連絡をお願いします。

お願いばかりで申し訳ございません!
何卒、ご協力をお願いいたします。
プリオが目指す!お客様満足度アップとは?
2016 年 9 月 7 日 18 時 14 分 製造
こんにちは!製造チームの大島です。

いつもお喜びの声・ご要望などいただき、ありがとうございます!
たくさんのお客様の声で、プリオは成長させていただいております。

過去には、お役に立とうと必死だったにも関わらず、
多くのお客様にご迷惑をおかけしたことも。。。

動画では、実例をあげて、私たちプリオが大切にしている
 【お客様全体の満足度アップ!】の考えをご紹介しています。



必死になると、視野が狭くなるので注意が必要ですね。
業務手順やご案内を変えるときには、慎重に・・・

これからも皆様の「困った!」を解決できるよう頑張ります。
たくさんの声をお聞かせください♪

いつでもご相談お待ちしております。
< 2016年9月 >
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
- - - - - - -
  • 大判出力事業部
ページTOPへ