スタッフブログ

オーレ社員たちの成長ブログ

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
2016 年 9 月 16 日 18 時 18 分 製造
本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
こんばんは!
嬉しいことに、連日たくさんのご注文で大忙しの製造チームです。

秋はいろんなところでイベントがありますので、
毎年この時期に繁忙期を迎えます。


山登りをしているように・・・とても苦しいと感じる瞬間もあるのですが、
そこで感じる「不足部分」を改善してきたからこそ、
たくさんのお客様に喜んでいただけるように成長してきました。

あの時、発注業務を見直していなかったら・・・
あの時、このプリンターを増やしていなかったら・・・
あの時、書類作成の手間を減らしていなかったら・・・
あの時、テープ留めを減らしていなかったら・・・

挙げればきりがないのですが、
今「当たり前」になっていることも、
この時期に苦しい想いをしてきたから生まれた行動です。

そう思うと、忙しさも楽しさに変わります。
これまでがそうであったように、
きっと今の改善点も「そんなことあったっけ?」と思える日がきますね。

ポスター制作をご検討のみなさん、
シルバーウィークも元気に営業しておりますので、プリオにお任せ下さいね~~!
お待ちしております。
来週はシルバーウィークです!
2016 年 9 月 16 日 15 時 32 分 ウスイ
来週はシルバーウィークです!
今日も日本橋付近はスッキリしないお天気ですが、ボードは更新していますよ!
製造のウスイです。

---------------------

2016.9.16(金)

来週は2日祝日がありますね!!
19日(月)敬老の日
22日(木)秋分の日
ポスター・パネル印刷のプリオは365日営業ですので、祝日もご注文、ご相談お待ちしております!
製造チームのウスイでした!!

---------------------

今日もたくさんのご注文を頂いております!
急にポスターやパネルが必要になりましたら是非プリオをご検討ください。
ではでは、また来週!
ブースの壁全面をポスターで!
2016 年 9 月 16 日 8 時 25 分 清水
ブースの壁全面をポスターで!
ブースの一面をポスターで~お客様利用事例紹介その27~

こんにちは!データ処理チームの清水です。

イベントのブースでのご利用事例をご紹介いたします♪
ご利用いただいたのは「まつ毛エクステサロン 株式会社Blanc様」

フランチャイズイベントにご参加された際のお写真です。
特大ポスターでブースの一面をまるまる埋め尽すサイズでご制作いただきました!

●仕様
マット紙 (900x2100mm)x2枚

ブース一面を1枚の印刷ではご制作ができないため、
2分割で印刷し、ご使用される際に繋いでご利用いただいております。

マット紙なので反射がなくライトの跳ね返りを心配しなくても大丈夫!
イベントは照明が多いので、テキストが多い展示物はマット紙がバッチリ合います


用途によりオススメの用紙や加工がございますので、
悩んでいたり、わからない事があればメール、お電話でお問い合わせください。



「株式会社Blanc様」
ご協力ありがとうございました!
提携サイトについて
2016 年 9 月 16 日 7 時 56 分 受注チーム
提携サイトについて
おはようございます!

コーヒーばかり飲んでいて、汗が茶色くなったらどうしようと
心配ばかりしている、佐藤優介です。

大判出力のプリオでは、ご注文いただいたお客様より、
回答後に100ポイントのプレゼントがもらえる、
アンケートを受け付けております。

当Blogにて、アンケートの回答をご紹介いたします。
改めまして、ご回答いただき、誠にありがとうございます。

==========================================
■サイト内で自分でデザインが作れるようにならばなお良い。

■いつも利用させていただいており、大変満足しています。
 御社のサービスクオリティでチラシ印刷などもあれば良いなと思っ
 ています。

■時間があるときは余裕便を利用しますが、通常便の配送のお値段が高く、
 すぐに欲しい時には利用が難しいかもしれません。
==========================================

プリオでは可能な限りお客様のご要望にお応えしておりますが、
ご注文内容によっては、料金が高くなるなどご満足いただけない場合もございます。

また、現在弊社ではデザインを承っておりませんので、デザイン会社を探して
いただく場合もあるかと存じます。

そんなお客様に向けて、現在TOPページの最下部に
提携サイトのご案内をしております。

http://oleshop.net/
上記ページの最下部です!
サイトが各種あるので、ご確認ください!

また上記ページ最下部の「配送方法・送料について」の、
当日便の項目に、提携配送会社のご案内があります!

当日便は配送料/5,000円いただいておりますが、
距離によっては提携サイトの方がお安く配送できるかもしれません。
※配送手配はお客様ご自身でお願いします!

大判出力のプリオはもちろん、提携サイトも是非よろしくお願いいたします!

※写真は神田呑みで楽しそうな山田さん&優介さんです。
秋バテがあるって知ってましたか?
2016 年 9 月 15 日 17 時 1 分 ウスイ
秋バテがあるって知ってましたか?
今朝レインブーツを履いて出たら雨があまり降っていませんでした。
製造のウスイです。

---------------------

2016.9.15(木)

秋バテというものがあるそうです・・・!
急激な温度変化など、体を冷やしてしまうがゆえに…だそうです。
仕事ではまだまだ汗をかくので、冷やさない様気を付けます!
皆さんも秋バテ、お気を付けください。
ポスター印刷プリオのウスイでした!!!

---------------------

毎朝白湯を飲んで身体を起こしてます。
オススメです!!
2016 年 9 月 15 日 10 時 42 分 成井
おはようございます。
製造・成井です

先日、iPhone7が発売されました。
日本をターゲットにした機能が追加されているみたいですね。
ニュースで知りました…

ふと、雑誌のコラム記事を思い出しました…

Appleの創業者スティーブ・ジョブズ。
ジョブズは、取材のインタビュアーの持っていたiPodにカバーが付いているのを見て、
不機嫌になったそうです。
iPodが傷つかないようにカバーをつけていたインタビュアーでしたが、
ジョブズは次のように言ったそうです。

「傷こそが美しい。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〝傷こそがその人だけのデザインであり、アートだ〟と…。
さすが、デザインを追求したクリエイターです。

私はこの記事を読んでから、
大切な物を誤って傷つけてしまうことがあっても、
「この傷が自分らしさなんだ」と思えるようになりました。

同じように、
人生でも、転んだり、落ち込んだりして心が傷つく経験はたくさんあります。
傷つくことは辛いですし、できれば避けたいと思うものですね。

私たちは大人になるにつれ、傷つかないための心のカバーをどんどん厚くしているのかもしれません。
自分らしさや情熱にフタをして、自分を守ろうとしているのかもしれません。

でも、傷つかない人生はつまらない。
そして、どんなに厚いカバーをしても傷つかない人生なんてない。

だとしたら…、自分らしく生きて、美しく傷つきたいですね。
その傷こそが、きっと誰にも真似できない自分らしさになるのではないでしょうか。

コラムは次の言葉で締めくくってありました。

「僕は、擦り傷のついたステンレスを美しいと思う。
 僕たちだって似たようなもんだろう? 僕は来年には五十だ。傷だらけのiPodと同じさ」
スティーブ・ジョブズ

では、次の方よろしくお願いします。
プロカメラマンに撮影依頼しました♪
2016 年 9 月 15 日 10 時 29 分 大島
プロカメラマンに撮影依頼しました♪プロカメラマンに撮影依頼しました♪プロカメラマンに撮影依頼しました♪
11日(日)に開かれました!オーレ大感謝祭♪
オーレスタッフとその家族を集めての大懇親会です。

前半のボーリング大会で、
fotowaにて、初めての「出張撮影」をお願いしましたよ!

------fotowaで出張撮影サービスを利用してみました------

■とっても気さくなフォトグラファーさんで
依頼から撮影まで、安心してお任せすることができました。

日付、撮影場所で、フォトグラファーさんを検索。
紹介ページで、事前にどんな方なのかチェックできます♪

私はフォトグラファーさんを選ぶとき、以下3点に注目しました。
1、顔写真が載っている方(顔が見えると安心!)
2、自己PR内容(人柄が分かると安心!)
3、得意な写真(撮影してほしい写真の雰囲気が合っているか)

依頼前に心配な点がある場合も、サイト登録後に
マイページで簡単にメッセージのやりとりができます!
サイトの使いやすさも良かったですよ。

■さすがプロ♪何と言っても、写真がステキ!
すぐに写真をアップロードしていただけて、感動しました。

室内写真でもとっても明るく!
動きのある写真もかっこよく!残していただけました。
マイページから写真を確認し、簡単にダウンロードできましたよ。

------------------------------------------------------



きちんと残しておきたい!自分で撮影が難しい!
そんなイベント写真や家族写真を残したい方は、プロにお任せしてしまうのが安心ですね!
写真を大きなポスターにしたい場合は、ぜひプリオにお任せ下さい♪

撮影依頼はこちらから↓↓↓


2020年東京オリンピックの種目になりました!
2016 年 9 月 15 日 8 時 18 分 清水
2020年東京オリンピックの種目になりました!2020年東京オリンピックの種目になりました!2020年東京オリンピックの種目になりました!
スポーツ現場の案内板に!~お客様ご利用事例その26~

こんにちはデータ処理チームの清水です。
お客様のご利用事例も今回で26回目!
今回は大型商業施設「プレナ幕張」にある
『ボルダリング&クライミングパーク「グリーンアロー様」』で、
説明、案内板でポスター印刷をご利用いただきました。

2020年東京オリンピックに追加種目として採用された「スポーツクライミング」が
室内でいつでも気軽に楽しめるようにと設置されたクライミングウォールは何と12m!

案内板でご利用いただいているポスターはB1サイズなので、
高さは1m以上あります。
B1サイズは大きめのポスターサイズとなりますが、12mの前では小さな看板に見えてしまいます!

●ポスター仕様
マット合成紙+UVグロスラミネート加工 B1サイズ(728x1030mm)

マット合成紙は水分に強く、ラミネート加工で長期利用もできる仕様となります。
ラミネート加工をすると表面が汚れたても濡れ拭きでふき取ることができます。
傷防止でインク剥がれを防ぐことができますので、一石二鳥ですね!


体験料金も30分600円(税別)とリーズナブルなので、やってみたことない方はこれを機にやってみてはいかがですか?
スポーツクライミングを身近に感じてもらい、オリンピックで盛り上がると良いですね!


最後に、『グリーンアロー』さま
利用事例にご協力頂き、誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております!
サイト内の様々なページについて
2016 年 9 月 15 日 7 時 51 分 受注チーム
サイト内の様々なページについて
おはようございます!

焼き鳥は塩派とタレ派でもめることがあるかと思いますが、
私は焼く派です。

どうも、チキンハート・佐藤優介です。

大判出力のプリオでは、ご注文いただいたお客様より、
回答後に100ポイントのプレゼントがもらえる、
アンケートを受け付けております。
皆様ありがとうございます

当Blogにて、アンケートの回答をご紹介いたします。
改めまして、ご回答いただき、誠にありがとうございます。

==========================================
■以前よりサイトが見やすくなった気がします

■ウェブサイトのつくりもしっかりしていて発送も早く、
 仕上がりも良いです。
 年中無休というのもとてもありがたいと思います。

■以前よりサイトが見やすくなった気がします。
==========================================

大判出力のプリオはインターネットショップでございます。
サイト内には様々なページをご用意しております。
-------------------------------------------
『初めての方へ』… サービスの総合案内

『ご注文の流れ』… ご注文から納品までのフロー

『よくある質問』… FAQ

『お知らせ』… 商品や営業時間などのお知らせ

『自動見積り』… お客様ご自身でお見積り価格の算出と書面での発行が可能
-------------------------------------------

サイト内を隅から隅までご覧いただくことはなかなか難しいかと思いますが、
ご注文・ご入稿ページの他、色々ご用意しております。
ご存知の方もそうでない方も、状況に応じて確認してみてください!

もちろんご不明点などあれば、お気軽にお問い合わせください!

HPは随時更新しておりますので、お時間のある時に、
色々なページをご覧下さい。
月下美人という花をご存知ですか?
2016 年 9 月 14 日 17 時 9 分 ウスイ
月下美人という花をご存知ですか?
製造のウスイです!
珍しくお花の話題です。

---------------------

2016.9.14(水)

今年も祖母が育てている月下美人が咲きました。
一晩しか咲かない綺麗な花です。
最近サボテン科だということを知りました。
私が生まれる前から家にいる先輩です!
ポスター印刷プリオのウスイでした!!

---------------------

うまく絵に描けなかったので是非とも検索してみてください・・・!
とても甘い香りがする綺麗な花です!
< 2016年9月 >
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
- - - - - - -
  • 大判出力事業部
ページTOPへ