スタッフブログ

オーレ社員たちの成長ブログ

♪プリオの魅力♪
2016 年 9 月 3 日 9 時 59 分 石岡
♪プリオの魅力♪
★安いのに品質も良い♪★

こんにちは!ポスター・パネルならプリオにおまかせ☆
データ処理チーム:石岡です。

納期が早いと品質が落ちるのではないか・・・
と考えてしまいませんか??

それに安いので、紙があまり良質ではないのでは・・・

などなど考えてしまうかもしれませんが、

プリオはたくさんのお客様に品質・対応・ご納期共に喜んで頂いております♪
=======================
■仕上がりは予想以上でした。
(布ポスター+RGB印刷)

■想像以上に良い仕上がりでした。ありがとうございました。
(光沢紙+バナースタンド)

■とても早いのにすごくきれいで助かります。
またよろしくお願いします。(布ポスター)

■布ポスターは初めてでしたが、思っていたよりも発色もよく仕上が
りが綺麗で非常に良かったです。
=======================


ピックアップ布ポスターが多かったですね^^;
ありがとうございます!
プリオの布ポスターは防炎認定付なんですよ(^O^)
他にも口コミにて、たくさんご好評頂いております♪

仕様についてなど、何かご不明な点などございましたら
メールまたはお電話にてお気軽にご相談下さいませ!
ご注文お待ちしてます(^O^)
プリオのお値段算出方法は…?
2016 年 9 月 3 日 9 時 41 分 佐藤
おはようございます!前職は飲食店の店長でした、受注チームの佐藤仁です。

さて、大判出力のプリオは2015年の11月に大幅リニューアルいたしました!
それ以降に初めてご利用いただいた方には馴染みの無い言葉かと思いますが、
以前より継続してご利用いただいているお客様にとって、とても大きな変更点が、、
そう、面付け
以下の様にお客様よりアンケートでご意見をいただいております。
※アンケートに回答いただければ、その場で100ポイントプレゼント!

==========================================
■サイトがリニューアルして面付けでの割り引き等がなくなったのかと思いましたが、
 選びやすくお値打ちになったのでよかったです。

■面付けの必要性がなくなって入稿がスムーズになった気がする。

■大変丁寧な梱包で驚きました。ありがとうございます。
 注文方法は、従来の、面付けするやり方のほうが弊社としては好ましかったです。
 が、より合理的な製造を考えれば仕方がないことというのは分かります。
 今後は慣れていくでしょう。
==========================================


プリオでは以前、大きなサイズでご注文をいただき、
その中に複数点のデータを配置してカットを行う「面付け」サービスを承っていました。
例:(500x500mm)×2枚 =B1(728x1030mm)×1枚に配置 など
面付けの場合、発生する余りに対しても代金が発生し、少しだけ割高だったんです。。

ですが!!
今のプリオなら、お手元に届けてほしいサイズを直接入力いただくことで、
A2やB1などの定形サイズや、その他変形サイズ(A2以下の定型サイズ含む)作成に対し、
完全平米計算によるお値段の自動算出を行える様に改善されているのです!

例えば500×500mmを1枚欲しい場合も、、
旧:ポスター印刷 マット紙 B2サイズ(515x728mm) =1,650円(税別)
現在:ポスター印刷 マット紙 変形(500x500mm) =1,100円(税別)

こんな風にお得に出力可能です!
さらに!!
同サイズ、仕様のものでしたら複数枚割引も適用可能です。
ポスターに関わらず、パネルやタペストリーなど、様々なシーンでお役立て下さい♪

今すぐ!自動見積りで24時間いつでもお見積書の作成が可能です!
直感的なご注文方法を是非お試しください。
【撮影風景】スピードの秘密編
2016 年 9 月 2 日 18 時 22 分 製造
お待たせしました。

金曜NGショーの時間がやって参りました。

先週アップする事が出来なかった分、

待ち望んでいたよ!!!という声が、聞こえてくるような、こないような・・・

ということで、

今回は「スピードの秘密編」から笑顔あふれる撮影風景をお届けします。





ポスター印刷のプリオは今日も、明日も、毎日元気に営業しております!

お客様のお役に立てるような動画やブログを目指して、日々更新しておりますので、
次回もお楽しみに!
レインブーツ
2016 年 9 月 2 日 16 時 53 分 ウスイ
レインブーツ
だんだん日か沈むのも早くなってきた気がする製造のウスイです。
今週最後の更新です!

---------------------

2016.9.2(金)

今日は晴れです!!
が、明日以降はくもりや雨みたいです。
私はレインブーツを買ってから、雨の日も足元濡れず、快適になりました!
帰りが晴れだとちょっと悲しくなりますが…笑
ポスター印刷プリオのウスイでした!!

---------------------

傘は祖母から高校の時にもらった傘を使い続けてます。
骨が多いので丈夫で壊れてません!
横断幕上下袋縫いのデータについて
2016 年 9 月 2 日 8 時 53 分 由佳里
横断幕上下袋縫いのデータについて横断幕上下袋縫いのデータについて
★上下袋縫い加工を施す横断幕データ作成のポイント★

デパートに買い物に行くだけで筋肉痛になる、データ処理チーム在宅業務のペリ子です。

ポスター印刷のプリオではレストランの入り口やデパートで見かける様な、上下にバーが通った大きなポスターの制作ができます。
上下に袋を作るちょっと特殊な加工が入るので、時々この様なお問い合わせをいただきます。

?-?-?-?-?-?-?-?-?-?-?-?-?-?-?-?-?-?-?
上下左右の圧着部分や、バーの袋に文字がかからないようにしたいです。
どうやってデータを作成したらいいでしょうか。

?-?-?-?-?-?-?-?-?-?-?-?-?-?-?-?-?-?-?

横断幕はポスターの周囲を折り返して、圧着して補強します。
(ご入稿データに弊社で折り返し部分を作成します。)
商品の詳細はこちら
動画でも加工の説明をしていますので、是非ご覧くださいませ。

上下袋縫い加工の横断幕の圧着位置は左右【約30mm】、
上下【約20mm】、上下の袋のサイズは【約40mm】です。


上記のお問い合わせの回答としては、
【左右30mm以上内側、上下60mm以上内側】
に文字等重要な情報をお納めください。

もちろん隅々までレイアウト可能ですが、
袋の位置にかかる文字やお写真は、中にバーが通るとカーブしますので見えにくくなります。

※バーの太さを20mmと仮定しています。もっと太いバーを使用される際は、袋のサイズも変わってきますので、一度ご相談くださいませ。

…数字が色々出てきましたが、つまり図の通りです!(笑)

データ処理チームで、「ここの文字は読みにくくなってしまう」と判断した場合は
すぐにお客様にご連絡いたしますのでご安心してご入稿くださいませ!!
伝言メモ、連絡事項について
2016 年 9 月 2 日 7 時 53 分 受注チーム
おはようございます!

冷房が効きすぎる場所ではカーディガンを手放せない、
寒がりでお馴染みの、佐藤優介です。

初めてお越しの方、
いつもスタッフBlogをご覧いただいている皆様、
お世話になっております!

大判出力のプリオではご注文いただいたお客様より、
回答後に100ポイントのプレゼントがもらえるアンケートを受け付けております。

当Blogにて、アンケートの回答をご紹介いたします。
改めまして、ご回答いただき、誠にありがとうございます。

==========================================
■伝言メモ内容の確認TELをわざわざいただきました、
 このサービス(心遣い)が安心&嬉しいです!

■驚愕の速さ!
 17時に注文とデータ入稿で18時前にはデータチェック完了で印刷作
 業にかかってました。
 入稿データの比率が印刷比率と違ったので、事前に備考欄にトリミ
 ング指示を出していたにも関わらずこの速さ。
==========================================

ご注文いただく際に、ご注文内容以外で必要な情報がある場合は、
伝言メモ、または連絡事項をご利用ください。

伝言メモについては文字数制限がありますが、
データ名などを追記いただくと間違いが少ないです。

(例)データ点数3点、出力枚数4枚でご注文いただいた場合
【データ●●を2枚、○○と△△を1枚ずつ】

伝言メモ欄は、注文内容を入力した後、
注文明細の下部に枠が表示されます。

長文で入力したい場合は、連絡事項をご利用ください。
配送方法選択画面の一番下に、枠があります。

こちらに追記いただいた内容を確認して、
対応を進めますので、是非ご利用ください。
もちろんお電話でご指示いただいても結構です。

なお、伝言メモ・連絡事項共に、
最終確認画面では修正できませんので、ご注意ください。

それでは、大判出力のプリオをよろしくお願いします。
防災の日
2016 年 9 月 1 日 12 時 17 分 ウスイ
防災の日
さて、いよいよ9月に突入です!
プリオのママさんパパさんに夏休みの宿題事情を聴いてほほえましくなっている製造のウスイです。
今日もボード更新です。

---------------------

2016.9.1(木)

9月1日は防災の日です。
各所で防災訓練があるかと思います。
私も一応会社から家までの徒歩ルートを調べてみました。
災害がないのが一番ですが、備えあれば憂いなしですね。
ポスター印刷プリオのウスイでした!!

---------------------

拡声器が思った以上に描けなくてびっくりしました・・・・
継続はチカラ、継続のチカラ
2016 年 9 月 1 日 10 時 42 分 成井
おはようございます。
製造・成井です。

やることなすことが裏目にばかり出る。
懸命に努力しているのに、どうもうまくいかない。
そのような状態に陥って頭を悩ますことが、長い人生にはときにあります。

そんなときに大事なのは、やはり志を失わず地道な努力を続けること。
およそ物事というものは、すぐにうまくいくということは滅多にあるものではない。

根気よく辛抱強く、
地道な努力をたゆまず続けていくことによって、
初めてそれなりの成果があがるものだという気がします。

「人生心得帖」松下 幸之助
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チョッと古い本からの抜粋で、先日の法話の内容とダブりますが、
何事も成果を出すには、ドンと根を張り根気よく、そして地道に継続することなんですね。

目の前に大きな壁が現れたら、よじ登ってでも乗り越えようとする意気込みも大切ですが、
「地道にコツコツと穴を開けて、くぐり抜ける」というのも人間らしくて良いのでは・・・と思います。
今まで培った技術・知識・経験を総動員して穴を開けるのですから。

では、次の方よろしくお願いします。
プリオの魅力
2016 年 9 月 1 日 8 時 14 分 石岡
プリオの魅力
★ポイントがざっくざく♪★

こんにちは!データ処理チームの石岡です。

プリオでは、ポイントがざくざく貯まります♪

■ご注文を頂けますと、ご購入金額の20%ポイント還元

■アンケートにご回答頂けますと、100ポイントプレゼント!

■ご注文を頂いたお客様で会員登録をされている方にお得なキャンペーンが…

(私も気付いたらポイントがたまっておりました!嬉しい!)

ポイントについて頂いたアンケートをご紹介したいと思います!
===============
★結構ポイントが貯まります。
3,4回に1度は、ポイントのみでお願いしています。
また、料金的にも一番安い方法を選択してくれるのでとても助かります。

★ お安く早く綺麗にあげていただき助かります。
ポイントも知らぬ間にたくさんたまったので引き続き利用させていただきます。

★入稿から納品が早く、急ぎの要件が多い当社はとても助かります。
ポイントもうれしいです。

★ポイント利用で、申しわけないほどお安く注文したにもかかわらず、
迅速丁寧な対応で仕上げて下さってありがとうございます。また
印刷する際には迷わずこちらでお願いしたいと思いますので、
こちらからもよろしくお願いいたします。

===============

ポイントがありますと、送料分に使用したり、
端数分に使用したりなどに活用することができます。

ぜひ、会員登録をして頂き、ご注文はいかがでしょうか!

年中無休・毎日16時までのご入稿にて、
【当日発送・翌日着】が可能でございます。

納期に余裕があります場合は、【余裕便】をご選択頂けますと
【翌日発送、翌々日着】にて【配送料無料】にてお届けしております!

何かご不明な点などございましたら、
お気軽にメールまたはお電話にてご相談下さいませ!
【大切なあなた】にご連絡致します
2016 年 9 月 1 日 7 時 55 分 受注チーム
本日も元気に「おはようございます♪」。
受注チームの山田です。

本日は、大変恐縮ながらご注文頂く際にお客様にご協力頂きたい事がございます。

それは、ご注文頂く際は、【ご担当者様】のご登録をお願い申し上げます。

なぜなら・・・、
ご入稿データやご納期の確認の為に、ご担当様にご連絡を差し上げることがございますので、
ご注文ごとにご担当者名をご登録しております。


法人様名義のみの場合、緊急連絡時などお客様にご迷惑をおかけしてしまう可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、スムーズなお手続きの為にご協力をお願い申し上げます。

--------------------------------

上記の内容とは立場が逆になりますが、
お客様から頂く声(アンケート)には弊社の担当が明確になっていることで、
とても安心して頂いています。大変嬉しいことです。

ほんの一部ですが、お客様のお声をご紹介致します。

===========================================
♪発注方法に不安がある場合などでも、決まった担当の方が一貫して丁寧に対応してくれます。
 とても感じが良く、安心できます。

♪早くてリーズナブルな価格で、作業工程の担当も分かるようになっていて良いと思います。

♪担当者の名前もわかるので、信頼感があります。 

♪メールで作業の担当者の名前が入っており、
 丁寧にお仕事していただいていることが感じられました。
==========================================


相手の名前が分かると安心する気持ちは、
お客様も私達も一緒ですね。
< 2016年9月 >
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
- - - - - - -
  • 大判出力事業部
ページTOPへ