スタッフブログ

オーレ社員たちの成長ブログ

プリオのショーウィンドウ♪
2016 年 7 月 31 日 15 時 1 分 製造
プリオのショーウィンドウ♪プリオのショーウィンドウ♪
こんにちは!
暑い日が続いていますね!

日曜日も元気に営業中のプリオです。

これまでプリオの店頭に展示してあったパネルを
外から誰でも見られるようにしました。

プリオのショーウィンドウの完成です。

見る人が楽しめるように、展示物も変えていきますので、
楽しみにしていてください。

製造チームの大島でした。
ワクワクするきもち
2016 年 7 月 31 日 14 時 8 分 三守
ワクワクするきもちワクワクするきもちワクワクするきもち
受注の三守です。

昨日、製造チームと受注チームの4人でランチに行ってきました。
皆さんベテランさんメンバーです。
土曜日ということもあり静かなオフィス街。
相変わらず野菜たっぷりで嬉しいです!

これから年末にかけてどんなイベントで盛り上げようかなど話しました。
出来るだけ沢山の方のご参加頂けるように計画中です。
「ワクワクするきもち」って不思議ですが伝染します。
そして仕事や個人的にも色んな良い事に繋がります。
また是非皆さんのご意見も聞かせてくださいね。


そしてこの後は隅田川の花火大会でした。

そんなに暑くなくちょうど良い風。
花火の煙も奇麗に流れ絶好の花火日和。

最初はビルの屋上から眺めていましたがクライマックスが近くなり両国橋まで移動しました。
やはり迫力満点です!キレイ!
終了後の沢山の屋形船が船着き場へ戻る景色もなかなかのものです。



隅田川花火大会という名称になったのは昭和53年からです。

それまでは暫く事情により開催できない期間も長期に渡りありましたが「両国の川開き」と言われており
実は慰霊のために行われたものでした。

1732年の大飢饉(享保の大飢饉)でなくなった犠牲者の慰霊のため、
両国橋の近辺で花火を打ち上げ、それが毎年行われるようになりました。

そう考えるとなんだか胸が痛くなりますが・・・。

時が経ち多くの人々の願いを引き継ぎ、ビルの谷間に開いた大きな花火。
「江戸風情」を楽しむ娯楽復活への想いのたまもので今や東京の夏の風物詩です。

会社の近辺には歴史を感じる多くの名所があります。
調べると面白いですよ!
イラストレーター様も御用達!!
2016 年 7 月 31 日 9 時 57 分 岡
イラストレーター様も御用達!!イラストレーター様も御用達!!イラストレーター様も御用達!!
★イラストレーター様も御用達!!(お客様の使用事例のご紹介その7)★

今回も定番のお客様の使用事例のご紹介です!!
お客様からプリオで作った印刷物をどう使用していただいているかを写真と一緒にご覧ください。

今回、使用事例の掲載には、イラストレーターの「たけ まさ」様にご協力いただきました。
(たけ まさ 様 HP:http://ast209.wix.com/takemasa

こちらのお客様は、ご自身の個展や、クリエイターEXPOというイベントでポスターを展示してご利用いただいております。

①のお写真はクリエイターEXPOのブース内のお写真です。
背景の大きなポスターがプリオで印刷したもので、なんとB0サイズ(1456×1030mm)という特大サイズです。
ここまで大きいと遠目から見ても存在感抜群です!

②と③のお写真はお客様が開かれた個展での使用状況です。
パネル貼り加工を当社で行って、お客様自身でご用意いただいた額にはめ込んで、展示されているご様子です。
パネルの良い点はポスターと違って、「厚みがあるので、立体感が出る。」「丸まらない」「皺にならない」等で展示系やイベント系での出力物にはうってつけです。

またプリオでは、パネル加工を施した場合でもポスターと同じご納期で対応しておりますので、16時までのご入稿とご注文完了で最短で【翌日お届け】ができます!
急ぎでどうしてもパネルが欲しくなった場合でも、プリオなら対応可能です!

イラストレーター様やクリエーター様で展示会の出力物がある方は是非プリオもご検討くださいませ。

最後に、使用事例の掲載にご協力いただきました「たけ まさ」様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

----------------------------------------------------------

印刷データの入稿方法などでご不明点がありましたら、私共データ処理チームがご対応致します。
その他のご不明点でも、専任のスタッフがお客様に合わせてご案内させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

【最短で翌日お届けの大判出力センター"プリオ"】 データ処理チーム 岡
変更が生じたら…
2016 年 7 月 31 日 9 時 25 分 佐藤優介
おはようございます!

重曹があれば大概の汚れが落ちると思っている、でお馴染みの佐藤優介です。

スタッフBlogをご覧いただき、誠にありがとうございます!
プリオではご注文いただいたお客様より、回答後に100ポイントのプレゼントがもらえる、
アンケートを受け付けております。

本日も、アンケートの回答をご紹介いたします。
ご回答いただき、本当に…本当にありがとうございます。

本日も皆様にいただきました、アンケートの回答をご紹介いたします。

==========================================
■途中 注文の項目変更を行ったが、大変良い対応で関心した。
 オンラインなのに、確実に対応出来る「人」を感じ、良かった。

■データ入稿後に、支払い方法を変更する必要が生じてしまい、メー
 ルでご連絡したところ、本当にすばやい回答で助かりました。その
 際の説明についても、大変分かりやすいものでした。今後も引き続
 き利用させていただきます。また、職場の人にもすすめていきたい
 と思っています。ありがとうございました。

■サイズ変更にも的確にご対応くださりありがとうございます。
==========================================

プリオでご注文いただいた際、注文内容や配送先など、
変更が生じることがあるかと思います。
そんな時は、すぐにお電話かメールでご連絡ください!

大変申し訳ありませんが、
注文内容(用紙や、出力枚数、配送方法に関わる納品日の変更、決済方法など)につきましては、
システム上変更のみの対応ができません…。
いただいたご注文を一旦キャンセルし、変更した内容で再度
ご注文いただく必要がございます。
※ご連絡いただけましたら、私共でキャンセル処理いたします!

配送先情報につきましては、原則再注文なしで対応いたします。
※配送先によっては、選んだ配送種別によりお届けできない
 場合については、再注文のご案内をさせていただきます

プリオでは、ご注文とデータのご入校が揃った時点で、
対応がスタートします!
お忙しいかと思いますが、変更が生じた際は、お早めにご連絡ください!
お客様のお客様♪
2016 年 7 月 30 日 10 時 30 分 山田
おはようございます。受注チームの山田です。

普段、お電話でお客様とお話しすることが多く、
いかに分かりやすくお伝え出来るかを心掛けています。

専門用語はなるべく使わず、分かりやすいお言葉でご案内しております。
日々、言葉の言い回しなどを勉強しています。

さて、本日ご紹介致しますお客様のお声は、
【お客様のお客様が喜ぶ声】です。

===========================================
♪すばらしい出来栄えでお客様にもお喜びいただけました。
 今後ともよろしくお願い致します。

♪プリントの仕上がりも良く、取引先のお客様にも満足していただけました。

♪納品先の指定もできるので、お客様先に直接届けることもできるので非常に便利です。
 お客様からも評判がいいです。
==========================================


ご注文頂いたお客様に加え、さらにそのお客様にも喜んで頂けるなんて、
なんて嬉しいことでしょう。

プリオは、土日祝日を始めお盆休みもございません。
365日、お客様のお役に立ちたい気持ちはいつでも変わりません。

10時~19時はお電話とメール、
それ以外はメールにてご質問・ご相談をお待ちしております。

人と人の繋がりが、どんどん広がっていけると嬉しいです♪
プリオ、お花扱ってるってよ
2016 年 7 月 30 日 10 時 15 分 清水
プリオ、お花扱ってるってよプリオ、お花扱ってるってよプリオ、お花扱ってるってよ
★大判出力+お花=すごいサプライズ♪★

こんにちは!データ処理チームの清水です!

お祝い事は良いですよね~
お祝いのパネルやポスターのデータをチェックしていると、
私も気持ちがほっこりいたします。

そんなお祝いやサプライズに言葉通り「花を添えて」みませんか?
プリオでは印刷だけではなくお花も取り扱っているのです!

フラワーアレンジメントのプロが1つ1つ手作りでご制作させていただいております!
ブーケをそのままお届けもできますし、パネルへの装飾も承っております♪

お祝い事の印刷にオススメです。
大切なイベントにいかがでしょうか?

大判印刷とお花、オンリーワン企業を目指すプリオをでした!
プリオが大切にしている、たった1つのこと。
2016 年 7 月 29 日 19 時 13 分 製造
スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!
プリオ製造チーム、大島です。

ポスター印刷屋さんは、プリオの他にもたくさんありますよね。

今回の動画は、「私たちが一番大切にしていること」をご紹介。

「プリオってどんな印刷屋さんなの?」
そう聞かれたら・・・やっぱり「これ」です。



いかがでしたか?

私たち1人1人の力は小さいけれど、
心を磨き育てることが、人の役に立つために必要なことだと考えています。

まだまだ至らない点もあると思いますが、
前を向いて進んでいきますよ~~

みなさまのご注文を心待ちにしております。
反射して写ってる空も青いです!
2016 年 7 月 29 日 15 時 40 分 ウスイ
反射して写ってる空も青いです!
ようやく梅雨明けですね!製造のウスイです。
本日もボード紹介です。

---------------------

2016.7.29(金)

7月最後の更新です!
梅雨が明けましたね!
熱中症にお気を付けください。
水分とって塩分とって、信号待ちはココの日影に入って下さい!
暑い夏も元気に乗り切りましょう!
ポスターパネル印刷プリオウスイでした!
また来週!!

---------------------

ボードの更新は今月最後ですが、プリオは土日もお休みなくご注文を受け付けております!
是非ご利用くださいませ!
等身大パネルはどのサイズで注文したらいいのかな~
2016 年 7 月 29 日 9 時 2 分 由佳理
等身大パネルはどのサイズで注文したらいいのかな~
★等身大パネルのご注文サイズについて★

プリオでは、お手軽に曲線でカットしたパネルを1体から作る事ができます。
「等身大」と言っていますが、小さなサイズから大きなサイズまで自由にお作り頂けます。

そんな等身大パネルで、ちょっとつまずくのがご注文サイズ!
等身大パネルのご注文を検討中の方がいらっしゃいましたら是非ご参考にしてください。

等身大パネルのご注文サイズは、カットラインのサイズです。
1mm以下は切り捨てでOKです!

ご注文サイズとお仕上がりサイズが違う時は、
データ処理チームよりご連絡させていただきますが、
納期がずれてしまう場合がありますのでご注意くださいね!

データ処理チームのペリ子でした!
私たちが、お客様の商品作成のお手伝いをしています
2016 年 7 月 29 日 7 時 47 分 受注チーム
おはようございます!
水泳が得意、好きな泳法はバタフライ♪受注チームの佐藤仁です!

大判出力を、毎日多くの方にご利用いただいていますが、
やっぱりネットショップの利用って不安がありますよね。
「注文した商品はこれで正しいのかな…?」「入稿したデータに問題はなかったかな…?」
そもそも「求めているクオリティの商品は届くの…?」などなど。
お客様より以下の様なアンケートの回答をいただきました。

==========================================
■データ入稿の確認から各工程の連絡が全てメールにより報告され、
安心して商品到着まで待つことができました。

■仕上がりが想像以上でした。
作業工程等のご連絡も明確で、非常に安心感がありました。
もちろん納期厳守でした。
ありがとうございました。
また利用させて頂きます!

■自分では「完璧」と思っていても、本当にデータに不備はないのか・・・
と不安なところ、各工程できちんと確認していただけるという連絡がメールで入りとても安心しました。
データ入稿から発送連絡~納品までとても迅速かつ丁寧で、完成品も大変満足しております。
ありがとうございました。
==========================================



プリオは、データを確認する部署や、ポスターをカットする部署など、
各工程に、専任担当者を設けており、
各担当者が、自分の持ち場にプライドを持って作業しています!
大切な商品だから、自信を持って納品までお手伝いさせていただきます。

全員とはいいませんが、スタッフ紹介動画では、
お客様の商品作成のお手伝いをした人たちも参加しています。



顔を見て、また安心してプリオまでご依頼ください。
< 2016年7月 >
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  • 大判出力事業部
ページTOPへ