スタッフブログ

オーレ社員たちの成長ブログ

電話?メール?安心してください!選べますよ!
2016 年 10 月 9 日 9 時 58 分 由佳理
電話?メール?安心してください!選べますよ!
 ★プリオは電話連絡、メール連絡が選べます!!★

「メールはいつ来るかわからなくて不安!重要な事は電話して!!」
「仕事中は電話に出れないから、連絡はメールがいいな」
「サプライズのポスターだから電話はちょっと・・・」


などなど、ネットショップをご利用されるお客様の中には
様々な方がいらっしゃると思います。


ポスター印刷のプリオではご注文時に
お客様への確認が必要な場合の連絡手段を選ぶ事ができます。

「メールでも電話でも不都合はない」
「メールより電話の方が都合が良い」
「電話よりメールの方が都合が良い」

この3パターンを選ぶことができます。
(進捗連絡はメールです。)

是非状況に合わせてご選択ください。

10時~19時の間でしたら、土日祝関係なく365日ご対応可能です。
メールもこまめにチェックしておりますので、安心してお選びください。


緊張してしまって電話が苦手な私にとっては嬉しい時代です。
(仕事の電話は心の準備ができるので大丈夫ですよ!!)
データ処理チームのペリ子でした。
プリオで簡単!書類発行
2016 年 10 月 9 日 9 時 58 分 佐藤 仁
プリオで簡単!書類発行
おはようございます!
毎回ここの自己紹介が一番悩む、自分を知らない漢、受注チームの佐藤仁です。

今回は、プリオで発行できる各種書類についてご案内します。
お見積書や納品書など、注文にまつわる書類発行って面倒ですよね。

郵送されてきた書類も、無くしたり捨てたりしてしまうかも…

ポスター印刷のプリオなら!
①必要な書類が必要なタイミングで24時間いつでも取り出せる!

②宛名や登録住所の変更だってWEB上で簡単手続き!

③会社の角印だけじゃなくて丸印も押してあるから安心!


プリオでは、ご希望の書類は全てお客様方でWEB上での対応をお願いしています。
郵送手配は承っておりません。

少しでも早く、良い品質の商品をお客様にお届けできる様、
お客様にやってもらえることはお客様にお願いしたいと考えます。
自動見積りMyページ、どんどんご活用ください!

ポスター・パネル印刷は1枚からでも是非プリオまでご依頼ください。
簡単データ作成!
2016 年 10 月 8 日 10 時 29 分 こしかわ
簡単データ作成!簡単データ作成!
ハロウィンクリスマス忘年会年越し
年末に向けて様々なイベントがありますね!

イベントの告知用ポスターを作りたい…!
なんとなくイメージは浮かんでいるけど、自分でデザインを作るのが難しい(><)
イラストレーターは持っていないし、使った事もない(><)

そんな方にお勧めな編集ソフトが パワーポイント!
【テンプレート】を使えば誰でも簡単にデータが作れちゃいますよ!

*************************

パワーポイントを開いて
オフィスボタン → 新規作成 を押すと
左側にメニューがあり、イベント・カレンダー・ポスター等
テンプレートがジャンル分けされています。

ここから用途に合わせて好きなものを選んでダウンロードしましょう!
あとは文字等を打ち変えてPDFで保存するだけ。

※編集前にデータのサイズ設定だけは忘れずに!

**設定方法**
①メニュータブから【デザイン】をクリック
②【ページ設定】をクリック
③スライドのサイズ指定:ユーザー設定
 幅・高さに数値を入力する

*************************

この機会にポスター制作に挑戦してみてはいかがでしょうか!

データ処理チームの越川でした。
【用紙サンプル】で質感を確認出来ますよ
2016 年 10 月 8 日 9 時 1 分 山田
【用紙サンプル】で質感を確認出来ますよ
おはようございます。
○○山さんに期待されはじめ、ハードルがあがってきているので、
実力アップをはかる受注チームの山田です。

昨日、会社近くの日本橋で、リオ五輪のメダリスト達による凱旋パレードをお昼休みに観てきました。
選手達を見ていると、自然と笑顔になるし元気をもらった気がします。
たくさんの人に影響を与えられる事は、すごいなぁと感じました。


さて、本日はお客様から頂いた反響(アンケート)をご紹介致します。
内容は、【用紙サンプル】に関してです。

======================================================
♪サンプルをお願いした際の迅速で丁寧な対応に感動しました。
 価格も安く、少数で注文出来るのも魅力だと思います。
 梱包なども特に気になる点はなく満足のいくものでした。

♪サンプルも早急にお送り頂き、
 また、製品も申し分ない仕上がりでした。
 ありがとうございました。
=====================================================


ポスター・パネル印刷のプリオでは、
各種【用紙のサンプル】《無料》で発送しております。

ホームページ内には、用紙の説明を文字や動画で紹介していますが、
〝質感は?”〝光沢感は?”〝文字の見え方は?”など、実際に見て・触ってみたいと思う方もいるはずです。

そんな時こそ、【用紙サンプル依頼】のお手続きをお願い致します。
疑問が解決するはずです!

是非とも、実際にお手に取って用紙の質感などをご確認下さい。
パレード!!
2016 年 10 月 7 日 17 時 7 分 ウスイ
パレード!!
本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
製造のウスイです!

---------------------

2016.10.07(金)

今日は銀座から日本橋にかけてリオオリンピックメダリストのパレードが行われますね!!
たくさんの人が集まる事でしょう…!
改めまして、選手のみなさん、おめでとうございます!!
ポスター印刷プリオのウスイでした。

---------------------

会社からも近い場所でしたので、朝はヘリコプターが飛んでいました!
実際に観ることはできませんでしたが、テレビで見ようと思います。
イベントに!くり抜きパネル
2016 年 10 月 7 日 10 時 33 分 製造
イベントに!くり抜きパネル
こんにちは、製造チームの大島です。

本日は銀座・日本橋でオリンピックメダリストたちの
凱旋パレードがありますね!

見に行けないのは残念ですが、
近くまで来ていると思うとちょっぴり嬉しいです。

そんな中、本日もプリオは忙しくさせていただいております!
ありがとうございます♪



最近は、イベント用のくり抜きパネルのご注文が増えていますよー!
つい遊びたくなってしまうのが魅力ですね!

枠があまり細すぎると折れやすくなってしまうので、ご制作の方はご注意ください!

みなさんのワクワクする作品を、私たち製造チームが丁寧に梱包してお届けいたします★
イベントを控えている方は、ぜひプリオにお任せ下さいね!

それでは本日もご注文お待ちしております!
特色の削除って??
2016 年 10 月 7 日 8 時 16 分 石岡
特色の削除って??
★特色とは・・・?★

こんにちは!
最近アマゾンプライムビデオで『24』を観はじめたデータ処理チームの石岡です。
観はじめると全然止まらないですね!
ポスター・パネル印刷のプリオも24時間ご注文・ご入稿受付しております☆

さてさて、弊社のクイックデータチェックを通して頂いたお客様によく

「特色エラーはどうやって解除したら良いですか?」

とご質問を頂くことがあります。

■特色とは・・・
CMYK以外の、単色として作られた色、およびインキ。
金色や銀色、パステルカラーなど、
CMYKのインキのかけ合わせで作れない色を表現するために用いられます。
スポットカラーとも呼ぶ。

■特色の色が残っていると・・・(オンデマンド印刷の場合)
・その部分のカラーが出力されず、白く抜けてしまうなどの問題が発生
・画面上の希望していた色味と異なってしまう。

などなど、
希望の色味と変わって出力されてしまうことがあります。

■不透明度を下げている場合も同じような現象が出てしまうこともありますので
お気を付け下さい><

特色を発見してしまったら・・・
特色を破棄(削除)して頂きますと
CMYKにて近似色に置き換えて印刷をすることができます。


ぜひぜひご活用くださいませ~☆
ポスター印刷のオプション
2016 年 10 月 7 日 7 時 30 分 受注チーム
ポスター印刷のオプション
おはようございます!

献血に行くと「血が薄いですね。鉄分を意識して摂ってください」と
言われたので、釘でも食べようと思ってる
佐藤優介です。

当Blogにお越しいただき、誠にありがとうございます。

大判出力のプリオでは、ご注文いただいたお客様より、
100ポイントのプレゼントがもらえる、アンケートを受け付けております。
皆様、ありがとうございまーす!

当Blogにて、アンケートの回答をご紹介いたします。
改めまして、ご回答いただき、誠にありがとうございます。

==========================================
■14種類の印刷用紙+ラミネートのサンプルは実際に印刷の刷り見
 本を見比べると発色の違いがよくわかり、とても参考になった

■ポスターのハトメの数をご提案いただき、ハトメ数の変更処理も快
 く引き受けてくださったので、再注文の手間もなく非常に助かりました。

==========================================

ポスター印刷をご注文いただいた場合のオプションを
ご紹介します。

●ラミネート加工
UVカットの効果があるもので、ツヤのあるUVグロスラミネート、
ツヤを抑えたUVマットラミネートがございます。

また、2枚のラミネートフィルムでポスターをサンドし、
熱をかけて圧着するパウチタイプがあります。
※UVカット効果はありません

加工できる最大サイズ
グロスラミネート … 1200mm×2000mm
マットラミネート … 1200mm×2000mm

パウチラミネート … 1030mm×2000mm

■ハトメ加工

ご注文時に1枚あたりの個数をご入力いただき。
入稿データにハトメ位置(直径24mmの黒丸で目印)をいただければ、
そちらにハトメを打ちます。

入稿データに、ハトメ加工の位置指定がない場合は、四隅にハトメ加工を行います。また、ご注文個数が6点の場合は、四隅に4点、長辺側の中心に2点を加工します。

用途に合わせて、ご検討ください!
燃え広がらないポスター!
2016 年 10 月 6 日 18 時 21 分 製造
燃え広がらないポスター!
こんにちは!製造チームの大島です。
毎日たくさんのご注文ありがとうございます。

本日は、在庫管理の中でも徹底している、
布ポスターの取り扱いについてご紹介します。

学会ポスターやイラストポスターで人気の「布ポスター」は、
プリオ唯一の防炎認定製品で、燃え広がらない素材になります。

布の質感が好きな方にだけでなく、
防炎製品指定の場所で活躍しますよ!

防炎認定シールつき布ポスターのご注文は、
用紙が入荷してもすぐに印刷できません。

必ず「防炎試験」で燃え広がらないと合格されたものだけに
「防炎認定シール」をつけて発送しています。
(シールの取り付けは必ず私たちが行います。シールだけの納品はできません。)

試験結果や、防炎認定シールの使用状況など
定期的に防炎協会に報告する業務も行っています。

適切に取り扱っておりますので、安心してご注文くださいね!

本日の写真は、ポスターカットが得意な雄也さんです★
人形町の人形市
2016 年 10 月 6 日 16 時 34 分 ウスイ
人形町の人形市
本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
製造のウスイです!

---------------------

2016.10.6(木)

今日から8日まで、人形町の方で「人形市」が開催されるそうです!
以前行きましたが、様々な人形のお店が出ていて楽しかったです!!
お時間あれば是非!
ポスター・パネル印刷プリオのウスイでした


---------------------

ヒヨコのようなニワトリのようなちっちゃくてかわいい人形がかわいかったです!
人型だけでなく、動物や不思議な生き物の人形もありましたよ!!
< 2016年10月 >
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
  • 大判出力事業部
ページTOPへ